【手帳×コーチング講座ご感想】発信やビジネス的なアドバイスも参考になった。

手帳×コーチング講座 お客様の声

【手帳×コーチング講座】発信やビジネス的なアドバイスも参考になった

女性

薬剤師×発酵ライフケアアドバイザー クリエイティブライフダイアリーアドバイザーTOMO https://ameblo.jp/hibinotubuyaki1616/

使命・ビジョン 自分らしく生きたい女性へ癒し、心に灯を灯すきっかけになる。緩み、花開くサポートをする。自分と繋がり自分らしさの開花サポーター

使命やビジョンがみつかったことでの良い変化は?

自分が大切にしたいことが明確になったことでよりそれにエネルギーを注げるようになった。思うようにいかなかったり、うまくいかなかった時も、それに囚われにくくなり、使命やビジョンに立ち返ってそこからの視点で何が必要か、どうするべきなのか考えられるようになった。

受講しての気づきや学びは?

苦手なワークもシェアやアドバイスいただくことで取り組めて、またそこからも自分にとってキーになるポイントに気が付けた。ワークやシェアを通して自分の無意識な思い込みがあることも気づき、手放したいと思えた。1人ではしっくりこなかったこともコーチングを元に質問していただいて話しているうちにビジョンが見えてわくわくしてきたので、ワークは1人でもできるが他者の目線も取り入れる効果を実感しました。

どんな人にオススメですか?

日常にもやもやしてしまうけど自分らしく生きていきたいと思っている方。自分の気持ちを整理したい方。新たな活動を考えている方。

村井 初美の印象・全体をとおしてのご感想

グループでのシェアからの気づきや刺激と、個人にコミットしたアドバイスと両方バランスよく得られたのがよかった。発信やビジネス的なアドバイスが参考になったので、コーチングやbeingを土台にしたビジネスサポート講座などもあれば魅力的だと思った。初美さんはさっぱりハッキリしているところが素敵だなと思っていたが、講座を通して丁寧でスムーズな案内や優しさや温かさも感じました。素敵な仲間とのご縁も含め本当にありがとうございました!

癒し・緩むがピッタリの癒しのTOMOさん。でも話すとTOMOさんの中には熱い情熱を感じました。本来の健康を取り戻してほしいと発酵ライフケアアドバイザーとしても活動されていて、普段はなかなか目標を立てて進むことが苦手と仰られていましたが、この期間は使命・ビジョンをもとに数値目標をたて進んだところ、あっさりと頑張らずして目標も達成されました。これからも意図することの効果を感じながら自分らしく自分もままで輝く人を増やしていってくださいね。