【手帳×コーチング講座ご感想】自分軸がよりしっかりし、 手帳への書き出しが増え、 なりたい私を目指す想いが強くなった

手帳×コーチング講座 お客様の声

大塚 佳寿子 和の香代表 ティーソムリエ https://wanokatea.com/

使命やビジョン/50代からでも自分のやりたいことにチャレンジし、「夢を叶えられる」という勇気を与えられる人

使命やビジョンがみつかったことでの良い変化は?

自分軸がしっかりしてきた。

参加前に期待していたことは?

手帳を使ってタイムマネジメントがしっかりできるようになること

参加しての気づきや学びがありましたか?

以前より手帳への書き出しが増えて、なりたい私を目指す想いも強くなりました。
また、他の方の想いを聞くことで、色んな考え方や想いがあるのだと刺激を受けました。

この講座の満足度は何%ですか? : 90%

どんな人にオススメですか?

やりたいことがある人、しっかりとタイムマネジメントもできるようになり、夢を叶える力がつくから。

全体を通してのご感想など

以前からとても受けたいと思っていた講座なので、参加できて本当によかったです。
頭で漠然と考えるより、手帳にしっかりと書き出すことで意識も高くなり習慣化もできたので、目標達成が早くなるように思います。
ありがとうございました♡