【手帳×コーチング講座ご感想】目指す未来へと確実に伴走して頂いた。

手帳×コーチング講座 お客様の声

【手帳×コーチング講座】目指す未来へと確実に伴走して頂きとっても心強く頼りになる存在でした。

メイクアップアーティスト 女性 オザジュン

メイクアップアーティスト オザキ☆ジュン  Hairmake Studio Lotus Lotus https://www.lotus-lotus2006.com

使命・ビジョン/ヘアやメイクなど美容でたくさんの人に人生の楽しみを伝えていくこと。自己肯定感をあげていく!

使命やビジョンがみつかったことでの良い変化は?

美容で伝えたいことは、それを受けた人の心の変化なんだということを改めて認識しました!仕事やお客様に対しての向き合い方が、より軽やかだけど、誠実になった。

受講しての気づきや学びは?

自分がなぜそれをしたいのか、なぜそう思ったのか、を深掘りするようになった。そうする事で本当にやりたいこと、感じている事を明確に仕分けられるようになった。

どんな人にオススメですか?

起業し始めてどう動いていいかわからない人、起業したけどイマイチ活動が進んでいない人、人生を自分らしく生きていきたい人、背中を押してくれる人が欲しい人など

村井初美の印象・全体をとおしてのご感想

大変お世話になりました!おかげさまでやりたかったグループレッスンを企画でき開催する運びになりました!目指す未来へと確実に伴走して頂いた感があります!こうなりたいと願う未来へのスケジュールを立てたことがなかったのですが、書くことで確実に行動しようとするし、ちょっとした閃きも書いておくことで忘れない。そして初美さんはいつでも丁寧に、親身になって背中を押して下さいました!とっても心強く頼りになる存在でした。なかなか前に進めない、日々を変えたい全ての人にオススメしたいです。

私のプロフィール写真でもお世話になっているカリスマメイクアップアーティスト オザジュン先生 日々お忙しくなかなか自分と向き合う時間がとれないなか今と未来に目を向ける時間をとってくださるなかで、メイクだけでなくその人のマインドから変化を確実に起こせる長期のグループレッスンを3ヶ月の中で構築されリリースされこの4月からグループレッスンもスタートされます。