【手帳×コーチング講座ご感想】思えば叶う!を実感

手帳×コーチング講座 お客様の声

使命・ビジョン/自らが希望を持ち続けることを大切にして、周りの人たちにも希望をプレゼントする人/50代会社員女性 M・K様

使命やビジョンがみつかったことでの良い変化は?

これまでも『希望』を大切に思っていましたが、自分が希望を持ち続けることで、周りの人たちにもよいエネルギーを自然に感じてもらえる人でありたいと思いました。より一層、自分が希望を持ち続けたいという思いが強くなりました。

参加しての気づきや学びがありましたか?

①コーチングを受ける中で、社内でコーチングをしたいという気持ちが固まりました。その後、社内で女性活躍促進のセミナー参加者へのコーチングの機会を得られて、これから取り組んでいきます。「思えば叶う」を体感しました。

②Beingあり方を明確にして、だからこの行動をする!という考え方がしっくりきました。よりやりたいことをやる意味が深くなり、行動に移しやすくなったと感じています。

どんな人にオススメですか?

なりたい姿ややりたいことが漠然としている人。手帳をもっと活用したい人。いろんな人の話を聞きたい人。

 

その他全体を通してのご感想、改善点、村井 初美の印象など

後半は想定外に仕事が忙しくなって、久しぶりに落ち着かない日々でしたが、手帳時間のおかげで何とか乗り越えられそうです。
これからも手帳とともにセルフコーチングをしながら、毎日健やかに希望を大切に機嫌よく過ごしたいです。
アフターサービスとして、月一サロンのオンライン版があったら是非参加したいと思いました。

 

Kさんありがとうございました。手帳もコーチングも継続していくことで効果がさらに出てくると思うので早急にオンラインでの月1サロンの開設しますね。Kさんの希望を届けていきたい先が明確になった3ヶ月でしたね。そして社内でのコーチングセミナーの初開催おめでとうございます。これからも会社と人を繋ぐ架け橋となってコーチとしてもご活躍くださいね。